iphone8の驚きのデザインとは

apple社が発売し全世界で知られているスマートフォンiphoneの最新モデルiphone8が2017年後半に発売されることが予想されています。

iphone8は、今まで発売してきたiphoneと全くデザインが異なる新しいデザインになると予想されています。


まずiphoneの大きな特徴だったホームボタンがついに無くなってしまうと言われています。



指紋認証の機能もあったホームボタンがなくなってしまうと、どうやってセキュリティロックすることが出来るのかというと、側面の電源ボタンで認証するとか、画面自体が指紋認証機能になるか、顔認証システムを導入するのではないかと言われています。
また、iphone8の画面自体も従来の液晶パネルではなく、有機ELディスプレイが採用されるとのことです。

Yahoo!ニュースについて知りたいならこちらのサイトは便利です。

有機ELディスプレイのメリットは、バッテリー消費が少ないうえに極めて繊細な高画質が実現できることです。iphone7plusからカメラレンズを二つ搭載したりカメラ機能を充実させているので、高画質なディスプレイとなることで美しい写真をすぐに見ることが実現できます。



また強化ガラスをボディに採用したり、ワイヤレス充電の実現などiphone8は今までのiphoneと全く異なる新しいスマートフォンになると考えられます。

iphoneは発売されるたびに必ず新しい機能がついていましたが、iphone8の進化は今まで以上の新体験を提供してくれると言えるでしょう。